巨人1-4中日 畠を勝たせてやりたかった

こんにちわ。とーむです。

今日は2020年8月16日12回戦巨人-中日の結果をお伝えしていきます。

・ツイッターやってます。いつも応援ありがとうございます!


123456789
中日0100300004
巨人0100000000

大野雄に3試合連続完投を許す。ストレートに脱帽。

大野雄のストレートにやられましたね。

右バッターのインコースにズバっとくる150キロのストレートは威力十分。

ストレートにタイミングが合っているバッターが一人もいませんでしたもんね。

打線は丸がホームランを打って5試合連続ヒットがポジ要素ですか。

しかし打った球もフォークボールでストレートを打った打者がいませんでした。

これで大野雄に2連敗ですか…

苦手意識をもってしまうとだめなので次はチームで攻略できるように対策をたててほしいです。

畠は魔の5回になった。

6回4失点。打たれたのもほぼ5回だけだったのでどうにかして打線が勝たせてほしかった。

4点はとられたもののストレートは良かったしテンポもよかったです。

畠の投げる試合は点を取れてない気がしますね。

早く今季初勝利を挙げられるようにチーム全体で頑張ってほしいですね。

まとめ

これで中日に2カード連続負け越しですか…

エース相手だったの苦しい試合になることは予想されていましたが…

切り替えて来週の火曜、阪神に勝ってもらいましょう。

以上巨人1-4中日 畠を勝たせてやりたかった でした。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
いつも応援クリックありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA