巨人4-7中日 宮國の投球に喝!!

こんにちわ。とーむです。

今日は2020年8月15日11回戦巨人-中日の結果をお伝えしていきます。

・ツイッターやってます。いつも応援ありがとうございます!

123456789
中日1002000407
巨人0001000214

宮國をひっぱりすぎじゃないか?

2点負けていたとはいえ宮國に2イニング任せるのは負け試合だと認めてるようなもんじゃないか?

結局8回に宮國が4失点して試合終了。

打線がなんとか8回に2点を返すも坂本が三振…

最終回もウィーラーがホームランを打ちましたが…

ひさびさにイラっとくる試合内容でした。

宮國の使い方ってどうなんでしょうかね?

ビハインドでも相当点差が離れてしまった時にしか使えない気がします。

打線は前回よりロドリゲスを攻めたが…

今日はチャンスに一本がでない試合でしたね。

解説の江川が言う通りロドリゲスは左バッターのインコースがナイスボールでした。

打線は結局10安打以上打っていましたが…まあこういう日もありますよね。

田口は初回運のない点の取られ方をしてしまいました。

投球内容も悪くない感じだったので次の試合に期待しましょう。

まとめ

明日の畠は前回も福田にホームランを打たれたとはいえナイスピッチングでした。得意のストレートで明日も押し込んでいってほしいですね。

相手投手は大野雄。相手はエース。そうそう点は取れないので少ないチャンスをものにしましょう。

以上巨人4-7中日 宮國の投球に喝!! でした。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
いつも応援クリックありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA