巨人6-1中日 戸郷5勝目。中島200号本塁打!

こんにちわ。とーむです。

今日は2020年8月14日10回戦巨人-中日の結果をお伝えしていきます。

・ツイッターやってます。いつも応援ありがとうございます!

123456789
中日0000000101
巨人10200300x6

原監督の速い決断。大江ピンチを抑える。

今日も戸郷がナイスピッチングでした…が原監督6回ピンチで高橋を迎えるとスパッと大江に変えましたね。

今日戸郷から2安打してましたが無失点なのでまだいくかな…という感じで見てたんですが。

結果大江が高橋を抑えて継投成功。大江もずっとナイスピッチングが続いていますね。

戸郷のピッチングに戻ると6回途中まで4安打無失点。ほんとに高卒2年目か?という安定感でした。

ウィーラー、中島が本塁打。中島200本塁打達成。

ウィーラーのホームランは今日の試合展開的にも効果的でした。

ここ最近結果がでてなかったので心配してたんですが、最高の結果で不安を一掃してくれました。

また今日は中島もいい場面でスリーランホームラン。ヒットも今日は打って打率も.275。

そんなに打ってたのか。中島選手ナイスホームランでした。

明日の予告先発と注目ポイント

巨人田口、中日ロドリゲスです。

田口は前回中日に打たれてますし、逆にロドリゲスには試合自体は引き分けでしたが7回途中まで好投されてますし

不利な展開になりそうな予感です。

田口は持ち前の制球力を武器に、最小失点で粘り強く投げてほしいですね。

ロドリゲスは調子の悪かった打線とはいえ2安打しか打てませんでした。

注目ポイントは復調気味の打線が前回やられたロドリゲスにどう立ち向かうかというところですね。

まとめ

今日勝ったことで今のところ全チームに勝ち越しになりました。

坂本、丸にもヒットがでてこれで2人とも3試合連続ヒット!。波に乗ってもらいたいです。

でもまあ今日の影のヒーローは大江かなあ。

このところ負けてる時も勝ってる時も投げているので身体の方が心配ですが。

でもまだまだアピールする立場なので今は結果も出てるし今後も期待してます。

以上巨人-中日 戸郷5勝目。中島200号本塁打! でした。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
いつも応援クリックありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA