巨人2-2中日 ウィーラー好調。さんたて回避。


こんにちわ。とーむです。

今日は2020年8月9日9回戦巨人-中日の結果をお伝えしていきます。

・過去の試合結果はこちら

・ツイッターやってます。よかったら見に来てください

12345678910
巨人00000020002
阪神20000000002

ウィーラー好調。楽天さんありがとう。

ほんとトレードで取っておいてよかったですね。

今日も元気に2安打。

打点もついたしウィーラーの奮闘が目につく試合でした。

亀井のホームラン性のファールもあったし、勝てた試合といえばそうですが、さんたてされなくてよかったですね。

オープナー宮國が失点もリリーフが無失点。

今日も初回に失点する苦しい展開。

何点取られるのか不安でしたが結果は初回の2点だけ。

これまた楽天からトレードで来た高梨が今日も無失点投球。

大江も無失点。中川のように腕を下げてから結果が出るようになりましたね。

二軍のコーチの指導がいいのでしょうかね。

相手投手のロドリゲスも、こちらの打線が調子が悪いとはいえ7回ワンアウトまでノーヒットピッチング。

2点取れたのが奇跡のような7回でした。

次の試合の予想先発と注目ポイント

巨人は菅野でしょう。ヤクルトは高梨かな?

チームの調子が悪いので菅野にかかるプレッシャーは大きくなっていますが

今年は自身6連勝中。防御率も1点台で1位。

エースに期待しましょう。

注目ポイントも菅野のピッチングです。

打線が点を取れない今、完封が理想ですが、最小失点で頑張ってほしいです。

まとめ

今日は負けはしなかったものの連敗は続いているので菅野に止めてもらいましょう。

打線も今年は菅野が投げている日はまずまず点が取れているので、そろそろ取れると期待してます。

相手もここ最近元気がないヤクルト。

村上、青木と調子のいいバッターと菅野の対戦が楽しみですね。

以上巨人2-2中日 ウィーラー好調。さんたて回避。 でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ応援クリックをお願いします
人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA