巨人1-3中日 畠好投も福田の一発に沈む

こんにちわ。とーむです。

今日は2020年8月8日8回戦巨人-中日の結果をお伝えしていきます。

・過去の試合結果はこちら

123456789
巨人000100o001
阪神00000030x3

岡本先制ホームラン、畠7回3失点も勝てず

畠は福田にホームランを打たれましたが、7回3失点。打線がなんとか援護したかった。

ストレートはよかったし、打たれたのはホームランを打たれた回だけでした。

6回までは無失点。次も登板はあるでしょう。

今日の悔しさを糧にして次こそは勝ってほしいです。

打線は岡本がソロホームランを打ったものの今日もその1点のみ。

本当にここ最近ずっと打てていませんね。

京田の岡本に対する守備位置がすごい

かなり後ろに守ってますもんね。守備にかなり自信があるんだろうなと思いました。

それに対して今日は岡本が三塁線のゴロを内野安打にしてしまってそこから畠が失点してしまいました。

とってから余裕を持ちすぎてしまいましたね。

見えないエラーだったと思います。

畠はそこから崩れてしまったので岡本は要反省でしょう。

明日の予告先発と注目ポイント

巨人宮國、、中日ロドリゲスです。

予告先発みたとき笑いました。み、み、みミヤグニ?

まじで?今村じゃないの?違うにしても宮國かぁ…

敗戦処理は上手だけど、試合頭からはなぁ…

ここ最近リリーフでまずまず抑えてたのでブルペンデーながら期待したのかな?

打線が冷えているので得点が望めないなか

なんとか一人ひとりを抑えていってほしいです。

注目ポイントは中日のビシエドですね。

8月に入っていまだ20打席以上ノーヒットなので、巨人としてはこのまま眠っていてほしいところ。

ただファールでいいあたりも飛んでいたし、打てていなくても4番です

いつまで眠っていてくれるか。

まとめ

これで中日戦連敗で阪神戦から3連敗となりました。

明日はなんとしても勝つしかないですね。

明日は先発経験がある宮國といってもある程度点を取られることが予想されるので

打線がいつも以上投手をカバーしてほしいところです。

以上巨人1-3中日 畠好投も福田の一発に沈む でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ応援クリックをお願いします


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA